女子大生に映画の感想書かせるとこうなる

こんにちは。映画が好きな一端の女子大生です。

はじめて・・・はじめました

はじめまして、こんにちは。

都内で女子大生やってます。普通、大学生活ってサークル、恋愛、アルバイト、いろいろありますよね、うん。ありすぎて選べない。

取捨選択することに罪悪感すら覚える・・・

でも、全部やれるなんてこれっぽちも思わない・・・

そんなジレンマと混沌にまみれた大学生活。

・・・・

そんな、世間話はとりあえず放置、ブログを書くのは中学生ぶりですね。

あの頃は若かった。アニメ、バンド、世の中の趣味と呼べるものすべてにはまった気がする。ほんとに若かった・・・!

今はそんな元気もスタミナもお金もないので、ずっとずっと好きな映画について、観て思ったことを発散していこうと思います。

好きなジャンルは、アメコミホラー・サスペンス

女子大生だって信じてもらえなくてもいい!ホラースキ!

 

書く内容は独断かつ偏見、正しいことでないことである可能性は十二分にあります!

なので、閲覧によって気分を害されても、背中をさすることも、優しい言葉を直接かけてあげることもできません(+_+)画面越しにできることと言ったら、ただただ平謝り・・・

なので、自己責任でお願いしますね、